人気のアニメコスプレ
コスプレ衣装+ウイッグ】Re:ゼロから始める異世界生活風 レム マクロスΔ フレイア・ヴィオン コスプレ衣装






無料ブログ作成サービス JUGEM

オリジナルのメイド服と言えばフリフリ大好き!CANDY FRUIT



アリスコスプレは定番中の定番♪ハロウィンのコスプレにも







ローファー(ハルタ)



中高生必須アイテム「ローファー」のトップシェアブランド「HARUTA」
シンプルなコインローファーは是非1足欲しいところ。
人工皮革はお手入れ簡単、軽くて丈夫♪
もちろん雨にも強いので、通学・通勤にお勧めです☆

毎日履く通学用の靴だからしっかりしたものを選びたい♪
学生らしく清涼感があり、値段も安くておすすめ。

セシールおすすめのローファー(ハルタ)です。
夏だもんっ!! スクールグッズも新しくそろえちゃお☆☆☆(HARUTA SHOES) 



ハイソックスはこちら
セーラー服はこちら

JUGEMテーマ:ファッション


| cosplay | 通学靴・学生靴 | comments(0) | trackbacks(0) |
ローファー(ハルタ)


初めてのローファーは、おなじみのハルタのベーシックモデル! 初めてのローファーなら絶対に、ベーシックなフォルムが魅力のハルタのローファーだよ。長時間歩いても疲れにくいので、放課後も元気に過ごせる優れもの。高品質&ロープライスなのも魅力だね。定番のブラック&ブラウンはいつも1足づつ揃えておきたいね。 女子高生の通学用、本物のスクール通学靴。セーラー服、ブレザーにもばっちりあうベーシックなローファーはコスプレの必須アイテム。セーラー服と同時に購入できるショップはなかなかないのでセシールはお勧めです!

夏だもんっ!! スクールグッズも新しくそろえちゃお☆☆☆(ローファーだよっ!)

通学靴の定番! VIVIのローファー♪

| cosplay | 通学靴・学生靴 | comments(0) | trackbacks(0) |